LANCIA DELTA INTEGRALE 16V

IMG_2343

2015/12/12

ECU現車セッティング(DIMSPORT使用)

最大出力259.2PS/6,268rpm、最大トルク33.9kg•m/4,692rpm

最大出力259.8PS/6,309rpm、最大トルク34.4kg•m/4,809rpm

以前一度現車セッティングさせていただいた車両です。
 
今回はマフラー等、多少の仕様変更により再度セッティングのご依頼をいただきました。
 
この車両、同じデルタEVO2の純正インジェクターをブースト1.15で使い切っていましたので、今回はピークパワーを求めるというより、変更した部分に合わせて再度セッティングを行うという形です。
 
結果としましては、今回はブースト1.1でインジェクターを使い切ってしまい、今までよりも低いブーストでほぼ同じピークパワーが出ました。
 
数字的には0.05だけの違いですが、仕様変更された部分が確実に効いているのかな?と思います。
 
そして何よりも、ブーストの立ち上がりや高回転域でのブーストの落ち込みも少なくなり、ピークパワーはほぼ一緒でも低回転域と4500rpmから6000rpmまでが全然違いますね!
  
オーナー様には、確実にサーキットで体感していただける部分ではないかと思います!
 
※9RECORDSのFacebookページもありますので、お時間がある方はこちらもご覧下さい!→https://www.facebook.com/9records.importcar.tuning

nakano hikaku
IMG_2351